2010年5月25日火曜日

天野さん 5/25(火)





 今日は朝イチにて西東京支社へ。西東京支社スタッフと同行でLIFA府中訪問。

 田中オーナーらスタッフと打ち合わせ。私から後輩へ担当が交代することもあり挨拶も兼ねて訪問。田中オーナーから、新スタッフも組み換え新しい気持ちでやっていくと前向きな決意表明もあり、今後後任の担当者中心にしっかりやっていってほしいと思います。

 府中終了後、立川に戻り、立川ショールームにてLIFA八王子東/木島オーナー、窪田店長をお迎え。こちらも担当が変更になることを挨拶し、今後について意見交換。

 14時前には終了し、事務所に戻り、15時半より都内LIFA店との打ち合わせ、報告会。

 夜は表題にあるとおり、私の尊敬する天野美名子さんを囲む会ということで、INAX:GINZAへ。なぜ、天野さんを囲む会かというと、この6月1日付けで彼女が銀座勤務から新宿勤務に変更になる為。
 INAX:GINZAスタッフやLIFA店スタッフなど多くの方が集まり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。天野さんの人柄で多くの関係者が集まり、さすがだなと思いました。天野さんは“カリスマ”ですからね。

 21時頃終了、2次会に誘われましたが、明日のゴルフということで丁重にお断り。

 22時半頃帰宅。少し準備をし、すぐ寝ました。

0 件のコメント: