2010年5月3日月曜日

連休初日 5/2(日)

 うちのGWは特に予定もなく、近所でゆっくり。

 奥さんと娘は朝早々にバイオリンのレッスンへ。我々野郎3名残りましたが、私は床屋さんへ。ガキ2人は近所のちびっ子と野球。

 戻った後、近所のケイヨーD2へお買いものに。

 お昼は先日プチリフォームしたお庭でランチ。ランチと言ってもトースターでパンを焼いただけですが、外で食べると不思議と美味い!昼からのビールも最高です。

 午後は子供らと遊んだり、ゴルフを見ながらカレーを作ったり。石川遼クンはまたやりましたね。この男はどこまでいくのでしょうか!?ホント凄いですね。
 女子は有村チャンも古閑サンも残念でした。飯島茜(TOTO)サンも頑張りましたね。うちの(?)服部真夕チャンは今回はダメでした。来週に期待です。

 夜はサザエさん後、私の作ったカレー。今回はホールトマトを1缶入れてみましたが、なかなかGOODでした!
 その後は龍馬伝。

 

0 件のコメント: