2010年5月26日水曜日

ゴルフ 5/26(水)

 今日はお休みを頂き、久々にゴルフに行きました。

 この日の為にネット販売でLe coqの帽子とポロシャツ、サングラスを購入しておりました。サングラスは使用せず。

 場所は東筑波カントリークラブ。とてもいいコース、施設でした。難しかったですが・・まぁ私にとってはどこも同じくらい難しいです。

 結果はとても言えたものではありませんが、なんとパーが1回!凄いです。パー3にて、アイアンショットがまずまずでニアピンも惜しかったようなショット。パットがイマイチでバーディはなりませんでしたが、、、

 またやろうと盛り上がりました。天気があまり良くなかったのですが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。次回は晴れの日に行きたいなぁ。

 
 19時過ぎに帰宅し、家族と食事。

 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

佐々木さんへ

ブログの帯の「リンク」にも載せさせていただきました。
ご了解のほどよろしくお願いいたします。
佐々木さんを見習って、ブログ更新、頑張っていきたいと思います。
では!

BUNKO-NO-UEMO より