2010年5月22日土曜日

現場見学会 5/22(土)





 今日はLIFA赤塚母体の㈱春日工務店にて工事中の新築現場にて構造見学会の応援でした。

 場所は板橋区小茂根。木造の新築で延べ床面積60坪の大きな家でした。お客様のご厚意で開催することが出来ました。

 さて、このイベントでは家族で気軽にお越し頂けるよう子供向けにも遊ぶネタを用意。大人はじっくり見学してもらい、子供が退屈しないよう工夫しました。

 結果この日だけで25組のお客様がご来場。お施主様の友人も多くお越し頂きましたが、「チラシをみて」というお客様がほとんどでした。

 17時に終了しましたが、天気も良く、心地よい疲れでした。春日オーナーも満足そうでした。また完成見学会も予定してますが、1件でもいい仕事につながれば嬉しいですね。

0 件のコメント: