2010年5月4日火曜日

連休3日目 5/4(火)






 今日は午前中:近所を25分くらいRUN。 その後⇒
①所沢のスポーツショップへ買い物⇒子供の靴と私の靴下を購入。どちらもadidas。
②近所のスーパーへ⇒お昼のパンなど購入。
③ケイヨーD2へ⇒散水ホースを購入。

帰宅後は子供と野球。

お昼後外出。溝の口へ。高津区民ホールで行われる奥様と娘のヴァイオリン発表会の為。なかなか上手に弾けていたと思います。楽器が出来ることはいいですね。

 帰り際、奥様とご学友の方に挨拶。その方はANAのCAで、最近ヴァイオリンを始めたとのこと。私は昔ANAのSHIPの清掃のアルバイトをしていたのですが、その話で少し盛り上がりました。千歳にも良く行かれるとのこと。

 17時過ぎに帰宅。今夜は鍋にしました。

 明日は早いので早めに寝ました。

 

0 件のコメント: