2010年5月30日日曜日

ラグビー試合観戦 5/29(土)





 今日は子供1名と府中のサントリーのグランドへ。サントリーとクボタの練習試合を観戦しました。

 13時キックオフ。出だしはサントリーの方が動きが良かったですね。立て続けに2トライ連取。しかし、少しずつクボタペースに。特にクボタの外国人選手の強いアタックが凄く、サントリーの選手にボディブローが効いてきたように見えました。

 終わってみれば10-43の完敗。日本代表組が全員不在でほぼBクラスチームだったサントリーでしたが、土台作りということで我慢の時期なのでしょうね。

 その中でも成田選手のスピードと新人西川選手(フランカー)は目立ってましたね。新人選手が数名出てましたが、今後が楽しみです。

 夜は家族で手巻き寿司。食後、国旗のゲームで子供らと盛り上がりました。んーーー、記憶力は子供には勝てん・・・

0 件のコメント: