2010年5月4日火曜日

連休2日目 5/3(月)


 今朝は久々に近所を20分程度RUN。気もちいいですね。

 朝食後、これも久々に家族5人でお出かけ。豊島園のユナイテッドシネマにコナンの映画を観に行きました。

 我が家の毎年の恒例行事になりつつある、コナンの映画鑑賞。今回の新作もなかなか凄い!テロリストまで出てきてハラハラドキドキでした。また来年も楽しみです。今回の新作早くDVD出ないかなぁ。

 映画を観終わった後は真っすぐ帰宅。途中、さぼてんでお弁当を購入し、我が家でガーデンランチ!?もちろんビール付き。美味しく頂いたのですが、午後はかなり暑く、直射日光をどうするかが課題。なんかうまい庇みたいなもの付けたいけどお金がなぁ・・・とりあえずビーチパラソルで対処。

 午後は本を読んだり、昼寝したり、子供らと野球したりとゆっくり過ごしました。

0 件のコメント: