2010年1月31日日曜日

日曜日 1/31

 今日はいつもの日曜日で、9:00より小金井公園にてRUGBY練習。今日は19人集まりました。来週が府中ラグビースクールとの交流試合があるので、少しそれを意識して練習しました。

 13時頃奥さん実家着。昼食後14:00より東芝―三洋戦TV観戦。日本の最強チーム同士の試合なので、かなりディフェンスの厳しい、シビレル試合でしたね。
 結果は東芝のPG2本での勝利。ノートライの試合ということで、選手全員がタックルをガンガンやってました。特に立川選手は凄かった。さすが日本代表。他にも東芝のS・ベイツ選手、D・ヒル選手ら外人選手はかなり凄いですね。
 三洋はなんかついてないですよね。今まで無敗だったのに。最後の最後で勝てず。主力選手2人の欠場も痛かった。日本選手権に期待しましょう。

 夜は近所のお好み焼き屋さんへ。

 帰宅後は龍馬伝。

0 件のコメント: