2010年1月2日土曜日

あけましておめでとうございます。


 2010年、平成22年、このブログの初更新です。

 今年1年また頑張っていきたいです。4月で41歳にもなるので、本厄でもありますし、いろいろ健康面とかさらに気をつけ、仕事に家庭にしっかりやっていきたいです。

 今年気をつけたいこと、いろいろありますが、順不同にて
・酒の量を減らす 飲まない日を週3日。飲んでも夜9時以降は飲まない。
・勉強を毎日する 自宅で1時間+往復の2時間の電車内を有効活用する―ボーっとしたり駄眠しない。
・仕事でも日々の生活でもしっかり考えて行動する。(当たり前のことですが、確認の為)
・礼儀正しく、品良く! (これがまだまだ出来ていない)
・歴史の本をもっと多く読む。 (昔の人々に学ぶべきことはホントにたくさんある)
・健康に留意する。毎日ストレッチする。週一のRUGBYの練習でももっと走ろうと思います。

やりたいこと、目標など
・公的資格1つ以上取得!(2009年はこれが無かった)
・ゴルフで110台。
・楽器を一つ始める! 20年後のプロ!?を目指して


よし、これで行くぞ!
今年の年末にいい振り返りが出来るように。こうやってブログに残しておいて、時々見るようにすればいいかなと思います。

0 件のコメント: