2010年1月10日日曜日

小樽商科大学ラグビー部 OB会 1/8(金)







 今日は朝直行にて甲府へ。お客様宅、甲府営業所/ショールーム、LIFA甲府中央をそれぞれ訪問、挨拶。

 お昼頃には甲府を出て新宿へ。新宿ショールーム訪問後、LIFA板橋東、LIFA大塚訪問。オーナー、スタッフらに挨拶。

 夜は池袋のサンシャインへ。57Fにある我が母校小樽商科大学OB会の部屋に行きました。18時半過ぎから多く集まり始め、19時よりスタート。
 通常は現役新執行部の人間が数名参加するのですが、今回は無。少し寂しい感じもありましたが、多くのOBが集まり楽しい雰囲気でお酒やお話で盛り上がりました。

 現役の2009年の戦績は一部残留ということで、まずまずの結果でした。OBの多くは地区対抗大会の再出場を切望しており、なかなか高いハードルではありますが、様々な支援をしていきたいと考えております。私自身も微力ながら意欲のある若者をサポートしていければと思います。

 写真はほんの数コマ。また来年も楽しみです。
 

0 件のコメント: