2010年1月26日火曜日

石和温泉(2日目) 1/24(日)


 昨日は結局寝たのは2時過ぎ。

 起きたのは7時頃。3回目の温泉を楽しみ、朝食。朝食はバイキング形式。私はもちろんご飯。温泉卵も美味しかったです。

 9時には集合し解散。あっという間でしたが、楽しい思い出が出来ました。

 帰りはLIFAあざみ野さんに小金井まで車で送って頂き、RUGBY練習に来ていたママ、子供らと合流。昼食は子供らの希望でマクドナルド。私は嫌いなのですが、たまにはいっか。

 帰宅後はコナンの最新DVDを見たり、RUGBY試合TV観戦などゆっくり過ごしました。昨日の寝不足でウトウト。

 夜は義弟が作ってくれたカレーライス。日曜日のルーティンであるサザエさん、龍馬伝も。眠かったので早めに寝ました。

0 件のコメント: