2010年1月10日日曜日

千歳烏山 1/6(水)








 今日は朝普通に出社し、お昼に外出。千歳烏山へ。新しいLIFA店の予定地を下見。

 駅から甲州街道方面へ徒歩3分程度。立地的になかなかいいところかと思います。駅周辺の商店街は平日の午後ながら結構な人出。朝とか夕方は多くの通勤客、学生らで忙しい光景なのでしょうね。

 予定地の近所を徒歩にて視察。びっくりしたのが中学校。最初に見た時はどこかの私立高校か何かかと思いましたが、公立の学校だということでそのキレイさに驚き。
 また、予定地の並びにメロンパン屋さん。かなり多くのマスメディアで取り上げられているお店で、オーナーさんに「売れ筋のメロンパン下さい」と依頼したところ、150円のプレーンなメロンパンを紹介頂き購入。
 焼き立てでとても美味しかったです。

 その後新宿の東京支社へ。16時から打ち合わせ。

 終了後本部の部長と上司と3人でミニ新年会。昨日に引き続きでした。

0 件のコメント: