2010年1月11日月曜日

小金井ラグビースクール 2010年始動 1/11(月)



 今日は小金井公園にて2010年始動日。

 9時より練習開始でしたが、今日は2年生12人、1年生10人ということで各学年10名を突破。ありがたいことです。
 最初の練習はウォーミングUPも兼ねてサッカーの試合。11対11ということでフルメンバーの試合でした。1年生の男の子はサッカー好きの子が多く、なかなかみな上手いです。今日初めて来た2年生の2人もサッカーが得意の様子。サッカーの後はコンタクトとラグビーの試合。みんな楽しくプレーできたようです。
 練習の最後にはシャトルランと柔軟運動。かなり走りましたがみんな頑張りました。柔軟運動では女の子の方が圧倒的に柔らかさをアピール。男の子頑張れ!

 練習終了後は毎年恒例のお汁粉会。お母さん達が準備してくれた温かいお汁粉を美味しく頂きました。もちろん我々コーチらは酒。

 来週も小金井公園にて通常の練習。月末には交流試合もあるとのことで、いい試合をしたいですね。 

0 件のコメント: