2010年1月5日火曜日

お休み最終日(10/10) 1月4日(月)


 今日は長かったような短かったような冬休みの最終日でした。
と言ってもどこにも行かずゆっくり子供らと過ごしました。

 朝一で私は床屋さんへ。

 11時過ぎにママ外出。高校時代からの親友とランチ&おしゃべりの為。結局17時過ぎに帰って来ましたが、よくしゃべるネタあるね。感心します。

 残った我々は家でトランプ&UNO&ととあわせ。このととあわせですが、なかなか面白い。まぁ、いわゆる神経衰弱というやつですが、魚へんの漢字の組み合わせで、漢字を覚えられることもメリットです。うちではかなり流行ってます。でも子供らに勝てない私はヤバいかなぁ。

 夜は家族で鍋。鍋が一番ですね。

0 件のコメント: