2010年1月10日日曜日

1/10(日)


 今日は午前中航空公園へ。子供2人とラグビー、サッカー、野球で遊びました。

 お昼過ぎに帰宅。大学選手権決勝TV観戦。凄くエキサイティングな試合でしたね。私は帝京を応援。子供らは東海を応援。 
 結果は帝京大の1点差勝ち。歴史に残るいい試合でした。日本選手権ではトップリーグ勢に一泡吹かせて欲しいですね。

 その後はカレーを作りながら4CHの「もうひとつの箱根駅伝」を観ました。山梨学院大の双子、大谷兄弟の出場エピソードや去年リタイヤし、地獄から復活をした城西大・石田選手の話には大変感動し、涙が出ましたね。

 さて、この写真。うちのママさんが本日のお友達の結婚披露パーティにてテーブルに飾る花として作ったものです。なかなかキレイです。
 音楽でも芸術でもスポーツでも、“美”を創ることが出来る人には尊敬しますね。

 夜はママがいないので、4人で夕食。20時からは龍馬伝。


0 件のコメント: