2010年1月30日土曜日

後輩と 1/29(金)

 今日は打ち合わせなど忙しかったなぁ。

 10:00 某社来社にて打ち合わせ
 11:00 また違う某社来社。打ち合わせ。
 13:00 LIFAのシステム、3Dシステムなど説明。新規店のLIFA烏山スタッフ対象。
 18:00には終了。残業。

後輩Fが来週月曜日の準備に忙しそう。いろいろ手伝ってあげたりして、終わったのは22:30頃。

「メシでも食いに行くか?」と誘い、2人で銀座へ。1時間強、安居酒屋でいろいろ話しました。たまには後輩のグチを聞くのもいいことだなと感じました。
 帰りの電車で「ありがとうございました!」と嬉しいメール。やっぱり人と人とのコミュニケーションって、会って言葉を交わすのが基本ですね。

 まぁ、たまには誘ってあげて、いろいろ聞いてあげたり、褒めてあげたりしないと。私もそうやって育ててもらいましたから・・

0 件のコメント: