2010年1月26日火曜日

立川ショールームへ 1/22(金)

 今日は直行にて立川の西東京支社へ。立川は近いのでいいですなぁ。多摩エリアは落ち着きます。

 9:45から立川ショールームの朝礼に参加。LIFA花小金井/鳥本オーナーも臨時参加し、「LIFA店が選ぶキラキラアドバイザー」の表彰式。小平名物のブルーベリージャムをプレゼントしておりました。選ばれた2名のアドバイザーはとても喜んでおりました。

 終了後事務所に戻り、13時より来客。少し事務処理をしてLIFA多摩へ。

 月次定例会。その後軽く新年会。広瀬店長、奥様、スタッフの佐藤さん、同行したINAX天野さんと。

 チョー残念だったのが、私の大好きな居酒屋“たぬき”が休みだったことでした。仕方ないので多摩センターの“はなの舞”へ。“たぬき”は次回に持ち越し。

 22時半頃帰宅。

0 件のコメント: