2010年1月2日土曜日

冬休みの過ごし方 年末編







 さて、この10連休ですが、今日2日を入れてあと3日。早いものです。今日は朝から箱根駅伝を応援。今3区ですが、明治がいい感じです。私の義姉ダンナの出身校専修大学も1区で好走。
 さて、この休み期間の途中振り返りですが、
12月29日(火):午前中は家の掃除。午後は義姉家族が上京したので、お迎えに。酒を飲みながらいろいろ話に盛り上がりました。

12月30日(水):娘と義姉ダンナ、義姉長女と東京ディズニーシーへ。清瀬から新木場まで直通電車に乗り、舞浜へ。9時頃には入場。さすがにスゴい人出でした。TDSだから大丈夫かなと少し思いましたが、全くハズレ。最初にトライした“center of the earth”も約2時間待ち。その後乗った2つのアトラクションではfast passのありがたさを痛感しました。
 夜のパレードを目当てに暗くなるまで滞在しましたが、強風の影響で中止。19時過ぎに乗ったインディジョーンズのアトラクションを最後に家に帰りました。寒かったですが、とても楽しい一日を過ごしました。
12月31日(木):今日は親戚、家族らとゆっくり過ごしました。夜は紅白、k-1、CDTVのLIVEとTV三昧。exileカッコいいねぇ。紅白では絢香の歌声に感動しました。

0 件のコメント: