2008年9月22日月曜日

近所つきあい(PARTⅡ)


 昨日(21日・日曜日)は・・
6:00過ぎ 起床
       リビングに行き、TV『建物探訪』を見て、
       朝ごはんを食べ(朝はやっぱりご飯!で       す)
8:00    近所のキハヤ君と一緒に小金井公園        へ。ラグビースクールです。
11:30   練習終了。雨が凄くて、ずぶ濡れで車ま      で避難。セブンイレブンに寄って、ガリガリ君を購入。
12:30過ぎ おはぎが食べたくなり、自分の分とキハヤ君家族の分を購入。うちの近所に美味しい和菓子屋さんがあるんです。
午後     キハヤ君宅からマクドナルドを差し入れ頂きました。私はあまりMACにはいいイメージ持っていないのですが、頂いた「スパイシーチキン・・・」はなかなか美味しかったです。
        家族は出かけていたので、土曜夜録画した東芝VS九州電力のラグビーをTV観戦。
       九電もなかなかやるなぁと感じました。東芝勝ちましたが。
        その後お昼寝。最高ですね。
18:00    先日(9月14日)に行われた秋津町内会運動会の打ち上げに参加。今回初めて参加した運動会はとても楽しかったのですが、また改めて参加メンバーの方とお会いし、酒を酌み交わしたのもまた楽しかったですね。ぜひ来年は秋津4丁目として、2位以上を目指す!といったところでしょうか。

なお、写真は当会の一部風景で、お話しているのはKさんという方で、東村山の市議会議員らしいです。来年は選挙があるらしく、宣伝しておりました。議員さんも大変ですなぁ。

0 件のコメント: