2008年9月29日月曜日

日曜日(9月28日)

 今日は朝6時過ぎに起床、7時10分に息子一人連れ、いつもの小金井公園公園にラグビー練習に行きました。

 練習自体は9時からなのですが、その前に大人の練習ということで、ライン回しをして多少のフィットネス・ハンドリング向上、カンの取り戻しに努めました。
 やっぱ、楽しいですね。自分はフォワードなのですが、バックスにライン参加したり、好きに出来ます。回りの大人(みなスクール生徒のパパですが)はほぼ全員経験者で、花園経験者、強豪高OB、実業団(今で言うトップリーグ)経験者などみな凄い肩書きなんですよ。自分は小樽商科大学OBなので地味ですが・・しかしながらラグビー好きという共通項で集まっております。

 さて、写真はピンボケで大変恐縮ですが、子供達の練習試合風景です。右側でレフリーしているのは私です。今日は東村山ラグビースクールの子供達が小金井まで来てくれて、合同練習しました。

 午後は家に戻り、娘と縄跳び。夕方食材買出し。
 5時半頃、野球練習終えた息子らとお風呂に入り、6時半から「サザエさん」。終了後夕食。今日は鍋。うちは基本的に豚肉です。
 子供に本を読んであげて、今日一日が終わりました。


 

0 件のコメント: