2008年9月16日火曜日

15日と16日

 昨日は14日の報告だったので、今日は昨日(15日)と今日(16日)について。

 昨日は朝からラグビースクールへ。小金井ラグビースクールです。小金井公園へ。娘の同級生の男の子と一緒に。彼は運動神経抜群で、学年で一番足が速いとか。生まれながらにしての闘争本能みたいなものも持ってて、ラグビー選手にぴったりだと思います。

 午後帰宅後昼寝。最高ですね。1時間程度寝た後、家の周りの草取り。雑草って本当に生命力が凄い。しっかり根を張ったものもあり、なかなか大変です。

 夜は奥さんの実家で天ぷら。美味しかったですねぇ。


=本日=
 朝眠かったなぁ。しかし今日からまた頑張らねば。今月末まであと半月。集中して売上確保!

 お昼から中野、中目黒、自由が丘、板橋へ行きました。

 今日はあまりネタないなぁ。
 義姉から写真あった方が読む気になる、という貴重なサポーター(?)からの意見あり、次回から極力写真入れるよう努めたいと思います。

 余談ですが、本日のNHK番組『プロフェッショナル』で内視鏡医の特集あり、プロとは「自分の持つ経験、知識など全て出し切り、結果について全ての責任をとる」というようなことを出演していた工藤医師が言ってました。こんなお医者さんばかりだったら、医療訴訟などなさそうな気がします。
 
 病気になったら工藤先生みたいなお医者さんにかかりたいと思いましたが、その前に病気にならない生き方を実践していかないと。




0 件のコメント: