2008年9月10日水曜日

二日分


 昨日(9日)またブログさぼってしまいました。

 昨日は朝から直行で担当店回り。目的は“売上”確保。と言っても「今月何とか頼みます。例えば、便器5セットとか!」などと押し売りです。

 ホント、今月はきついんです。勝負かかってるんです。

 

 大塚~飯田橋~一度八丁堀(事務所)に戻り~学芸大学~新宿~入谷~花小金井 です。


 乗った電車は山手線、丸の内線、南北線、有楽町線、日比谷線、東急東横線、銀座線、中央線、京浜東北線、西武新宿線とバリエーション豊富でした。

 何キロくらい歩いたのかな?歩数計買おうかと検討してます。


 昨日は入谷に行く予定なかったのですが、得意先の社長さんから重要な話あるとのことで急行。

確かにうちの会社にとって重要な話でした。

 昨今の不況下らしい話でショックを受けました。


 家に帰り、TVをつけると録画でNECと神戸製鋼の試合やってました。途中までしか見てませんが、三洋、サントリーと比べると力の差はあるなと感じました。大畑が戻ってきたのは嬉しいですね。



 さて、本日は午前中から事務処理。昨日のショッキングな話を上司に報告。


 そしてお昼。

 今日も愛妻弁当の写真掲載します。トマトが入るだけで華やかですね。


 午後は会議です。あー売上足りない・・・絞られるなぁ・・・


 ガンバります  としか言いようがない・・・


0 件のコメント: