2008年9月5日金曜日

9月5日 金曜日 先負

 今日はホント普通の日でしたね。強いて言えば場所が違いました。
 仕事は、新宿のショールームでの仕事だったんで、いつもの場所(八丁堀)ではなかったんで、ある意味新鮮でしたが(ショールームは女性が多いので)。

 秋津から池袋まで行き、池袋から一区間埼京線に乗りました。埼京線は混んでますなぁ。毎日の人大変だ。

 今日は仕事を終えて真っ直ぐ帰って来ました。
 夕食後、一番下の子が本を読んでくれと言うので読んであげましたが、彼は途中で寝てました。

 明日も新宿ショールームでのお仕事です。話によると来館予約がかなり多いらしく、少し我が社にとっての景気は上向きなのでしょうか??

 明日も暑そうですね。

 これからJCOMのサントリー・三洋戦TVでみます。楽しみ。

 感想はまた明日のブログで。

 

0 件のコメント: