2008年9月17日水曜日

品川にて

 今日は普通に会社に行き、事務処理。まだまだ売上足りない・・・上司の視線も厳しい・・・

 昼はほかべん。なんとのり弁大盛り280円。迷わず選びました。

 16時頃外出。入谷へ。その後板橋まで。

 タイトルにある「品川」は、本日急きょ高校時代の友人が仕事で北海道から上京してるってんで、飲みに誘われて品川まで行きました。

 港南口のビル街の居酒屋へ。新しくてカッコいいビルがいくつも建ってました。その中にお店がたくさんあり、その中の串焼き系居酒屋をチョイス。40手前男3人で子供の話やら部下の話やら盛り上がりました。
友人の一人は会社を任されているらしく、二人の使えない部下がいて大変とのこと。稼ぎ悪くても給料は払わねばならず、自分の担当するLIFAの社長さんもそういう思いの方がいるのかなって思いました。自分もそう思われないよう成果出さねば・・

 今日は週半ばということもあり、おとなしく一軒でお開き。


 そうそう、写真挿入の件は今日も隣の席の大先輩から言われ、今日から!って思ったのですが、明日からにします。


0 件のコメント: