2008年9月11日木曜日

本日は山梨出張

 今日は朝から甲府へ旅立ちました。甲府にある取引先におじゃまする為です。まぁそれも売上確保の為なんです。
 新秋津6:58発の武蔵野線電車に乗り、立川7:21発のスーパーあずさに乗車。さすがに空いてました。

 甲府の取引先では、受注見込み物件のツメ、売上見込のツメ、イベントの内容について打ち合わせ。

 昼はラーメンを食べました。風風ラーメンというところ(http:///www.fufuramen.com/)。
まぁまぁ美味しかったと思います。しょうゆラーメンと餃子食べました。

 そして、13:29甲府発のかいじで立川へ戻りました。電車内では爆睡。なーんか眠い・・

 立川に着いて、支社訪問。馴染みの女性先輩と談笑。今度の飲みに行きましょうねなどとお誘い。その後、予定外の資料説明を40分程度行い(会議で)、終了後今度は府中へ。府中の取引先訪問し、いろいろ話した。T専務は話好きなんだなぁと感じました。

 今日はこれでおしまいにし、武蔵野線で帰りました。今日は都心には出ず、甲府~西多摩方面の動きだったんで楽でした。田舎者なんだなぁと自分を再確認。

 

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

TEST