2008年9月13日土曜日

9月13日 報告

 今日は朝東久留米、その後花小金井に伺いました。
 ホントは土曜日はお休みですが、東久留米には売上の件、花小金井は関西のLIFA店(東住吉)のとくいさきの方の縁故関係の現場へ打ち合わせ&下見訪問です。

 お昼は大変恐縮ながら、お客様からごちそうになってしまいました。なんとお寿司です!!

 昨日は鰻、今日は鮨、と読者の方(ほとんどいませんが・・・)は、びっくりするかもしれませんね。

 そして、さすがに午後はお休み。子供の野球用品を買い物に行きました。帰って来てからは子供と野球。

 17時からはラグビー中継をTVで見ながら、夕飯のカレーライスを作りました。結構カレーは自信あるんです。甘口だけど。玉ねぎ多めに入れて、ニンニク、生姜、豚肉、ジャガイモ、ニンジン入れます。ルーは三社(ハウス、S&B、グリコ)入れます。野菜など煮込む際はコンソメの素を少し入れ、最後に牛乳、プルーンまで入れます。甘いんですけど、味が深いんですよ。一度食べに来てくださいね!なーんて。

 今日は早めに寝ます。明日は町内会の運動会らしい。RUGBYの練習は明後日なんで。

 そうそう、RUGBYのTV中継の話に戻りますが、今日は三洋とヤマハでした。やはりトニー・ブラウンですね。フッカーの山本も動き良かったです。ヤマハももう少しいい試合するかなぁって期待したんですがね。
 今年も三洋が突っ走りそうです。

 話が前後しましたが、今日はこれまで。おやすみなさい。


0 件のコメント: