2008年9月22日月曜日

学芸大学


 私の仕事上での定期訪問先にLIFA学芸大(学芸インテリア)というお店(会社)があります。
 地元で50年以上やっている、地元愛の会社です。

 10月からの工事について発注がたくさんできるとのことで、売上に飢えている出来の悪い営業マン(私)はルンルンで学芸大学へ。

 打ち合わせ終了後、ちょうどお昼だったので、昼食をとることに。
 時間も少なかったので、駅前の「てんや」へ。野菜天丼(ご飯大盛)を600円で発注。揚げたての天ぷらと天つゆが多少しみ込んだご飯。美味しかったです。私は何でも美味いと感じるようです。食べ物を美味しく感じられるのは幸せですよね。健康には十分留意していきたいです。

 午後は事務処理。

 夜は小金井でラグビースクール若手講師の打ち合わせ会。7人集まりましたが、みんなラグビーを愛し、いかに多くの子供達にラグビーを楽しんでもらうかを一生懸命考えているおっさん連中です。

 今日はお酒飲みませんでした!!今年何日目でしょうか?多分一桁だと思いますが・・・


0 件のコメント: