2008年9月9日火曜日

9月8日(月) 日付変わっちゃいましたが


 今はもう火曜日ですが、月曜のことを記します。

 今日は清瀬始発の新木場行きに乗り、ゆったりと座って行きました。新富町まで1時間。

午前中はいろいろ事務作業を行い、またお昼は愛妻弁当です。今日は初めて写真に収めました。なかなか色とりどりで美味しそうですねぇ。

 午後3時過ぎに事務所を出て、都立大学へ。得意先訪問後、大岡山へ。その後、ついでに学芸大学まで足運びましたが、さすがに遅かったのでお客様いませんでした。

 学芸大学から八丁堀に戻り、事務所へ。今日はビルの最後になり、カギ締めてきました。

 明日というか今日も頑張りましょう!!

0 件のコメント: