2011年12月30日金曜日

今年の反省 12/30(金)

2011年を振り返ると、やはり震災ですね。私は元々青森県で生まれ育った人間なので、東北人の血が流れており、今回の大災害も他人事ではない気がしております。
 特に義援金以外何もしておりませんが、思いを寄せ続けたいと思っております。

 あと、なでしこJAPAN。ホント凄かったですね。あのシーンはまだ頭に焼きついてます。

 残念だったのが、ラグビーワールドカップ。結局いいところなく、話題になることもなく。8年後本当に日本で開催出来るのでしょうか?とても心配です。エディジョーンズさんに期待しましょう。

 自分について。会社がINAXからLIXILになりました。INAXが無くなったと思われるのが辛いです。商品としては生きておりますが。魂だけはしっかり残していかねばと思ってます。
 もちろん、新しいLIXILという名前も愛し、盛り上げていく責務をもっていると思っております。

 仕事以外では、ハーフマラソン初挑戦、初完走。これは自分のなかでは大きな成果だと思っております。

 反対に足りなかったこと、出来なかったことは、自分のスキルUPです。これは2012年は必ず何か階段を上がる努力をやっていこうと改めて思っております。

 いずれにせよ、それなりにいい一年でした。家族もみな健康で。
 来年は受験もあったり、激動?の年になるかな?何が起きても全て前向きに捉えて生きていこうと思います。

0 件のコメント: