2011年12月25日日曜日

国立音大コンサートへ 12/24(土)

この日は午前中、LIFA所沢東・H部長、H店長と川越ショールームへ。朝礼にて挨拶。

 終了後は真っすぐ帰宅。川越は電車で行くととても近いです。30分程度。

 午後は塾の娘以外の4人で国立音大へ。毎年恒例のクリスマスコンサートを鑑賞。2部構成でしたが、後半の2部では吹奏楽にベース、ピアノ、ドラムを加え、JAZZっぽい雰囲気の演奏でした。これはかなり良かったですね。

 指揮者の大澤先生の盛り上げもなかなかGoodで、終始楽しいコンサートでした。アンコールも2回。最後はラデツキー行進曲。弦楽器が無かったのでちょっと物足りなさはありましたが、良かったです。

 夜は家族でクリスマスディナー。スパークリングワイン(子供らはシャンメリー)、チキン、サラダ、そして最後にケーキ+紅茶。
今年も大きな事故、病気などもなく無事終えられそうです。謝謝。

0 件のコメント: