2011年12月21日水曜日

久喜へ 12/20(火)

昨日は午後外出し久喜の黒須建設さんへ。黒須オーナーと打ち合わせ。仕事の話や学校の話など。教育にも大変熱意をもった社長さんです。息子さんが志望校に受かったとのことで羨ましいです。うちも近いなぁ。

面談終了後、建設中の新社屋を外からは意見。完成はもう間もなくです。

さて、夜は課(島)の忘年会。8人参加。浦和パルコの5Fにある沖縄料理屋さんへ。オリオンビール~泡盛で盛り上がりました。
話題はいろいろ。その中で話によると来年3月に埼玉支社大慰安旅行があるとか。余興をどうしようか?の話になり、後輩MがAKBをやるだろうからこっちは少女時代?KARA?。盛り上げたいですね。

 会社が統合されて来年で1年ですが、社内メンバー同士の交流、さらなる相互理解の為にはいい機会になろうかと思います。


0 件のコメント: