2011年12月30日金曜日

最終日 12/28(水)

この日は午後朝霞のお客様宅にLIFA所沢東スタッフと同行訪問。キッチン工事を検討しているお客様。ほぼ受注見込み。
ですが、キッチンはクリナップになりそうです。ステンレスキャビネットが要望で、なかなかお値打ちの商品もあり、お客様の予算とも何とか合いそうな雰囲気。クリンレディについて勉強不足でしたが、価格もそれほど高くなく、なかなかいい商品なんですね。
LIXIL(サンウエーブ)も頑張らねば。

終了後一旦事務所に戻りすぐ外出。LIFA浦和北へ。田口オーナーと打ち合わせ。

夕方は17時からLIFA大宮西・山一建設の忘年会。初参加。社員はじめ協力業者や仕入れ商社、メーカーなどかなりの人数でした。80人くらいいたのかな。
今年はLIFA大宮西さんとはリフォームだけでなく新築もいろいろ商材を採用頂きました。また、スタッフも新しくなり、さらにいい関係が出来たと思います。
来年は是非「攻め」の年にしたいですね。

1次会終了後は小山店長ら数人と2次会へ。カラオケもあり楽しく飲みました。

0 件のコメント: