2011年12月12日月曜日

先輩のWさん 12/6(火)

この日は朝から外出。まずはLIFA川口訪問。山本オーナーと少々打ち合わせ。その後LIFA浦和北へ。田口オーナーと1時間程度いろいろお話。本音の話が出来ました。

 お昼に一旦事務所に戻りお弁当を食べ、春日部へ。LIFA春日部中央訪問。

 夕方は今羽の事務所へ。北関東支社の先輩Wさんと打ち合わせ。

 終了後は武蔵浦和まで移動し、2人で飲み。Wさんは私のことをよく見ていて、私のいいところ悪いところをズバズバと指摘。私への期待の気持ちを感じ、ホントありがたいです。

 Wさんは担当のLIFA店でも比較的ズバっとモノを言うので、時には誤解を受けることもありますが、本気で相手のことを思った上での意見なので、ホントに説得力があり、LIFA店オーナー、店長さんらから信頼が厚いです。とても尊敬できる先輩です。
 私もWさんに少しでも近づけるよう、目標とし、いいところを盗みたいです。

0 件のコメント: