2011年12月23日金曜日

赤坂観光? 12/21(水)

この日は有休頂き、午前中は家でゆっくり、15時過ぎから小学校へ。子供らの先生との保護者面談の為。

 夕方5時からはLIFA所沢東にて。1時間ほど店長と打ち合わせ。12月の業況と来年に向けての活動のすり合わせ。

 その後は秋津~池袋~赤坂見附と電車を乗り継ぎ赤坂Bizタワーにて待ち合わせ。いつもお世話になっているKさんとKさんの息子さん、後輩のTとTの計5名でお食事会。

 20時半に予約した『春夏秋豚』まで時間あったので、息子さん案内で赤坂観光。Bizタワーの34階にも連れていって頂きました。夜景がとてもキレイでしたね。
 地上に下りた後も周辺を散策。時期的なこともあり、イルミネーションがとてもキレイです。たまには都会もいいですなぁ。

 さて、やっとお店に入り、スパークリングワインで乾杯後、食事開始。コラーゲン豚しゃぶのお店ですが、味はチョーGoodでした。また行きたいです。




話も盛り上がり、楽しく過ごしました。ちなみにKさんの息子さん、立教中高大出身の生粋の立教ボーイで、大学時代は準硬式野球の六大学リーグのベストナイン(ファースト)とったとか。スゴイですね。とても気配りの出来る好青年でした。

 
 

0 件のコメント: