2011年12月4日日曜日

武蔵野にて交流試合 12/4(日)

今日は朝から快晴。武蔵野市の陸上競技場にて武蔵野、R&B、昭島、西原の各ラグビースクールと交流試合。

 この日も中学年に帯同。3年生、4年生それぞれ2試合ずつ行い、4年生は1勝1敗。うち1敗は1トライ差の僅差。惜しかったですね。先週に引き続きいいゲームをやっていたと思います。先週よりちょっとミスが多かったかな。まぁ、いずれにせよ良かったです。

 また来週も試合なので頑張って欲しいですね。

 14時頃帰宅。ラグビー早明戦、男子プロゴルフTV観戦。ラグビーは劇的に早稲田の勝利。筑波、帝京には負けましたが、確実に力をつけてきていると思います。明治も強力FWがいい感じですね。選手権が楽しみです。
 ゴルフはこれまた藤田プロの劇的な逆転勝ち。しかもV2.凄いですね。遼君も惜しかったです。



0 件のコメント: