2011年12月17日土曜日

12/14,15(水、木)

この2日間は16日のLIFAオーナー会に向け準備。最終確認。予定では10社のオーナー様がいらっしゃいます。
 LIXILになり埼玉支社として初めての会。東京や大宮の時は上司が取り仕切り、私がサポートするという段取りでしたが、今回は私が全てを企画し細かな部分をサポート頂くというもの。責任重大ですね。

 14日(水)夕方は懇親会をやる居酒屋で最終確認。お土産も伊勢丹で購入。“たねや”にしました。試食させて頂いた栗のお菓子がめちゃ美味かった。
 話によると浦和伊勢丹には期間限定の出店らしく、なんか得した気分です。

 伊勢丹で用事を済ませ、その後はLIFA八王子東・K店長と食事。

0 件のコメント: