2011年12月4日日曜日

所沢~深谷~さいたま 12/2(金)

この日は直行にてLIFA所沢東へ。打ち合わせ。

 その後10時約束にてLIFA所沢西へ。本橋オーナー、次期経営者のM常務、A店長と打ち合わせ。

 所沢の後は一路深谷へ。高速道路は使わず。60キロくらいの道のりでしたが、2時間半程度かかっています。遠いなぁ・・

 深谷工場にて部材の引き取りなど。初めて中に入りました。キャビネットをはじめいろいろな商品の在庫がありました。
 中の事務の方にも親切に対応頂lき、無事荷物引き取り完了。

 今回担当の現場でちょこっとトラブルがあり、その為に部材を引き取りに来ました。近くはないですが、さいたまから1時間半程度で部材が引き取れるので安心ですね。
 リフォームですとなかなか時間的な部分が厳しいことが多く、不測の事態が発生することもたまにあります。そういった場合に近くに何か頼れる部分があるといいと思います。


 18時には事務所に戻り、20時から会社の同期と食事会。遅れて来た者も含めて8人集まりました。同期とは今後も親交を深めていきたいです。

0 件のコメント: