2011年2月13日日曜日

千歳市内にて 2/13(日)




 今日は遠出はせず千歳市内にて。

 10:00 ポスフールへ。親戚のお土産と自宅用の魚類を購入。ホッケ、鯖、エボダイ、鰈、鮭、いろいろ購入。安くて新鮮なんです。空港で買うのはアホらしいです。

 11:30 キリンビール千歳工場見学。今回でおそらく4,5回目?かと思います。もちろん目当ては見学後の試飲。美味しかったです。ガイドの山本さんは前回(2009年8月)と同じで、我々のことを覚えていてくれて感動!こういったことが正に!顧客満足ではなく『顧客感動』なんですよね。

 1時間程度楽しく過ごす事ができました。山本さんありがとう!!


 12:30頃 ビール工場内のジンギスカンレストランにて昼食。やっぱりここに来ないと。ホント美味いです。

 14:00帰宅 家で休憩。TVでラグビー観戦。帝京大頑張ったね!来シーズンも楽しみです。

 16:30 母校である千歳市立真町中学校近くにあるお風呂屋さんへ。1時間程度ゆっくりお風呂を楽しみました。

 夜はみんなで鍋。明日は東京かぁ。楽しいことはあっという間に過ぎてしまうのですね。

1 件のコメント:

小樽のパパ さんのコメント...

やっぱりできたてのビールは美味しいのかな?
一回も行ったことないです。
今後行ってみよっと。
でもビールを飲んだあとは、どうやって帰ればいいのだろう。