2011年2月13日日曜日

またスキーへ 2/12(土)






 きょうは子供達の要望も高かったスキーへ。場所は検討しましたが、近いこと、空いていることなど考慮し夕張マウントレースイへ。もちろん雪質もパウダーです。
 10時前には到着。土曜日なので混んでいるかなと思いましたがゲレンデは余裕の状況。一昨日同様セットを借り、5人で滑りまくりました。リフト、ゴンドラ待ち時間1分以下。
 子供達は回数を重ねる毎に滑降のスピードが上がり、確実に上手くなっていました。こんなゲレンデが近くにあるのはホント羨ましいですね。近所に住んでいる子は確実に上手くなりますよね。

 昼食をはさみ計4時間以上、ほぼ休まず滑りました。私もカービングスキーでちょっと上手くなったような、以前のレベルに近づいたような・・気持ちよく滑りました。

 心地よい疲れのまま16時頃帰宅。そのまま近くのお風呂屋さんへ。スキーの後はゆっくり大きなお風呂。定番ですね。

 楽しい一日でした。

0 件のコメント: