2011年2月14日月曜日

東京に戻りました 2/14(月)




 残念ながら北海道最終日。と言っても朝起きて準備して、9時には家を出たので、特に活動なし。

 いやぁ、普通の月曜日っていうのに千歳空港は混んでました。荷物検査の列には20組以上並んでいて、待たされました。

 お土産を買い、11:30のフライトには悠々セーフ。早めに来て良かったです。

 さらば北海道!今度はいつ来れるかな。子供達はスキーが気にいったようで、また冬に行きたいとのことでした。寒いけど北海道らしくていいかもしれませんね。

 帰宅したのは16時過ぎ。お風呂に入り、夕食はトマトソースパスタを作りました。

0 件のコメント: