2011年2月18日金曜日

群馬へ 2/17(木)

 今日は直行にて車で前橋へ。家を7:00頃出て、前橋には8:45頃着。ゆっくり走って、1回休憩してこれくらいの所要時間ですから近いですね。距離は100キロくらいです。

 8:50頃LIFA前橋中央訪問。小林オーナーに挨拶。松島常務と打ち合わせ。

 終了後は高崎、深谷、上尾と車で。高崎ショールーム、LIFA深谷、LIFA上尾訪問。
14:00過ぎには会社に戻りました。朝早くから効率良く動けたので、一日が長く感じます。時間を大切に効率良く動くことは大事なことですね。

 夜はさいたまでの会合に参加のLIFA青山/増田店長らと大宮駅近くで食事。新幹線の時間の関係で20時半頃その場はお開き。
 その後は同僚、先輩らと合流し飲みました。私の知らないいろいろな話もあり、楽しく過ごしました。家に着いたのは0:20頃。1時過ぎに寝ました。

0 件のコメント: