2011年2月20日日曜日

ラグビー練習 2/20(日)

 今日はいつもどおり小金井公園にてラグビー練習。

 今日は初の試みとして、“ガールズデー”ということで、スクールの女の子、そのお母さん、お友達など女性だけで体を動かしたり、ラグビーボールに触れ合うというものでした。
 直接参加したわけではありませんが、10人近い女の子と多くのお母さん方が楽しんでいるようでした。小金井ラグビースクールの特徴は女の子が多いこと。とても自慢できるポイントだと思います。もっと女の子が増え、今日みたいなイベントが盛り上がればいいなと思います。

 さて、我々低学年グループは15人参加。初めてですね、男の子だけというのは。楽しく練習出来ました。

 帰宅後は東村山市小学生の作品展へ。うちの子供ら2人が入選し、見てきました。

 16時過ぎに帰宅。子供2人の頭を散髪。18時から江。夕食はお鍋。

0 件のコメント: