2011年2月1日火曜日

今日から2月 2/1(火)

 今日は16時まで事務所にて1月分の業績、活動報告、2月以降見込みなど書類まとめが中心でした。

 1月は目標も低めということもあり、数値はクリア。いろいろな人に支えられての成績だと思っております。感謝ですね。2月もしっかりやっていきます。

 16時に外出し車で川越へ。川越営業所訪問し、新人の頃からよく知っているO先輩に挨拶。いろいろ情報交換。

 17時LIFA川越南訪問。梶野店長と打ち合わせ。昨年末まではかなり多忙の様子でほとんど会えなかったが、今年に入り少し落ち着いたよう。販促、営業施策などいろいろ手をうっていこうということで話しました。

 そのまま川越から東村山へ。19:20頃帰宅。
 

0 件のコメント: