2010年9月28日火曜日

会社にて送別会 9/27(月)

 今日は朝すぐ外出。先週はずっと新任地埼玉での仕事だったので、机の上は未処理の書類が山積みでした。すぐ出来るものだけささっと処理しました。

 10時よりLIFA上石神井の毎月の定例会。

 終了後新宿へ。昼食後ショールームにてちょこっとスタッフと話をし、13時に近くのお客様宅へ。

 14時半頃事務所に戻り、15時、16時相次いで来客があり対応。

 そして、終業後18時半から大門にて送別会。対象はとなりの部のO君、うちの課のIさん、柏営業所長のNさん、そして私。いろいろお話し、お酒もたくさん飲み、楽しい時間を過ごしました。会の終わりの方では酔っ払いながらも挨拶。今思うと何言ってるのかよく分からない内容でしたが、感謝の気持ちは伝えました。

 二次会もあり、またいろいろ語り合い。たまにはいいですね。

0 件のコメント: