2010年9月23日木曜日

LIFA所沢西、LIFA川越南、LIFA深谷 訪問 9/22(水)



 今日は昨日に引き続き、10月から新規担当する埼玉LIFA店訪問。

 10時過ぎ LIFA所沢西訪問。本橋オーナー、相原店長に挨拶。母体会社の本橋工務店さんにはかなり昔(17年前くらい)に訪問したことがあります。

 12時少し前 LIFA川越南訪問。梶野オーナー、梶野店長に挨拶。まだ新しい店舗です。市街地に近い場所ではありますが、とても静かな環境です。

 15時頃 LIFA深谷訪問。野口店長らスタッフに挨拶。東京電力のswitch on! を大きく訴求した店舗です。IHなどキッチンや太陽光などの展示が充実してますね。

 その後は17時半過ぎに大宮の事務所到着。今日は車での移動でしたが、かなり移動時間が長く、10月以降、時間を工夫して動いていきたいと思いました。

 夜は埼玉支社の送別会に参加。私は対象者ではありませんでしたが、お声がけ頂き参加。支社長、幹部の方、いろいろな方と懇親が出来、とても有意義な時間を過ごしました。同期も4人いたので、心強い面もあります。知っている先輩、後輩も多く、10月以降また楽しく元気に前向きに仕事が出来そうです。

0 件のコメント: