2010年9月2日木曜日

山梨へ 9/2(木)


 今日は朝から甲府へ。立川発7:21発のスーパーあずさに乗り、甲府駅には8:25着。近いですね。

 甲府駅よりタクシーに乗りました。途中運転手さんといろいろ世間話。その中で、山梨県は台風、地震などの地球的自然災害がないという話をしました。確かにそうですね。近くにアルプスや富士山があり、山の神様に守られてるんですかね?山梨は夏暑いですが、桃、葡萄などの果物が美味しくホントいいところです。

 午前中はLIFA甲府中央にて中込マネージャー、名取店長らと意見交換。中込マネージャーも9月より社長に就任し、いろいろ忙しいとのこと。今後が楽しみです。奥様にもちょろっとお会い出来ました。

 話変わりますがこの写真。最近LIFA甲府中央にて始めた太陽光発電の店舗用POPです。早期に1件お仕事受注出来ればと期待します。この太陽光発電システムは我がINAXで始めたもの。会社はリクシルエナジーという会社です。今後この太陽光発電は盛り上がっていくものと期待します。我が家もやろうかな・・

 お昼は名取店長と駅ビルで食事。その後特急かいじで都内に戻りました。17時にLIFA入谷訪問。月次の定例会議参加。

0 件のコメント: