2010年9月5日日曜日

家族でお出かけ 9/4(土)







 今日はかなり久々に家族5人で新宿へお出かけ。

 10時過ぎにINAX新宿ショールームの上の階にある柏木工(J-home style)に伺い、ダイニングセットを購入。柏の家具には何年も前から憧れていて、夢が実現しとても嬉しいです。受注生産とのことで、2週間待たねばなりません。とても楽しみです。

 手続き後新宿伊勢丹へ。家族みんなで“天一”へ。1年に1回くらい行くのですが、とても美味しく頂きました。
 
 食後は下の階で少し買い物。相変わらずの人出でした。さすが伊勢丹ですね。

 夜は小金井にてラグビースクールの打ち合わせ会。会終了後、バスで北上し花小金井へ。LIFA花小金井が面するせいぶ通りのお祭りで、お店ではかき氷、もつ煮込みを販売。売上は順調とのことでした。
 お店の中にお邪魔してお酒や食事をご馳走になりました。LIFA上石神井スタッフの方もお越しになっていました。いろいろお話し、盛り上がりました。

 地域でのお付き合いはとても大事ですね。

0 件のコメント: