2010年9月12日日曜日

新宿ショールームにてLIFAイベント 9/11(土)





 今日は終日新宿ショールームにてイベントでした。都内LIFA店18店が主催。各店がお客様をお呼びし、商談やセミナーなどのイベントに参加頂きました。

 土曜日ということもあり、LIFAのお客様以外にも新築、リフォームなど多くのお客様で混雑しておりました。

 ちなみにイベントは『手ぬぐい』セミナー。午前午後の計2回開催。日本古来からいろいろな場面で使われて手ぬぐいについての講義で、参加されたお客様はみなさん楽しそうに受講されていました。

 夜はLIFA新宿/宮武オーナーのお誕生会を社員の方と一緒に『』というお店で。このお店ですが、サントリーが運営しているそうです。雰囲気、サービスも良く、料理、お酒がとても美味しかったです。
 乾杯のスパークリングワインをサービスして頂きました。

0 件のコメント: