2010年9月7日火曜日

LIFA金沢文庫訪問 9/6(月)






 今日は朝直行にてLIFA上石神井訪問。某現場のプランについて意見交換、打ち合わせ。

 終了後はLIFA板橋東へ。宮島店長と打ち合わせ。彼は今度の日曜日に二級建築士の二次試験があるらしく、その追い込みで大変とのこと。是非受かって欲しいと激励。

 お昼頃に一旦戻り事務処理。13:20頃来客。

 15時半頃事務所を出て、銀座で用事を済ませ、金沢文庫へ。LIFA金沢文庫訪問。児玉店長、スタッフの植森さんが快く迎えて下さいました。このお店は担当ではありませんが、私の尊敬するLIFA店の一つなんです。初めての訪問です。

 さて、植森さんの第一声。「久々なのに久々じゃないみたい」と。植森さんはこの私のブログの数少ない読者。嬉しいですね。児玉店長は私と同い年ですが、しっかりと仕事を行い、オフは弾けるナイスガイです。

 このLIFA金沢文庫の店舗は京急金沢文庫駅から徒歩10分強のところにあり、店内は自然素材をふんだんに使ったナチュラルな雰囲気が特徴です。INAXエコカラットもたくさんありますし、スイス産の漆喰などもおすすめとのことです。

 「また遊びに来て下さい!」と温かく見送って頂きました。ありがとうございました!

0 件のコメント: