2010年9月15日水曜日

チーズフォンデュ 9/14(火)




 今日は日中は事務処理。15時半過ぎに外出。京葉線で稲毛海岸へ。LIFA千葉美浜訪問。

 17時から定例会。最初JIOさんよりリフォームかし保険についての勉強会。その後見積り物件の進捗確認やスケジュールの確認など。

 18時半頃終了し、以前から打ち合わせしていたとおり、チーズフォンデュパーティ。私は初めて食べました。なかなか美味しいですね。下茹でした野菜や海老、ベーコン、ウインナーなどとチーズをからめて食べます。一般的なやり方はhttp://cookpad.com/recipe/246072のようです。

 飲み屋さんに行くのもいいですが、今日のようにみんなで準備して、好きなように食べる。片付けもみんなで協力する。お金はかなり安上がりですし、ホントいいですね。次回は鍋にしようと盛り上がりました。

 LIFA千葉美浜さんの店舗にはINAXの対面キッチンが置いてあり、常時使えるようになっているので、このようにワイワイ食事を楽しむことが出来ます。当初の目的はお料理教室などの使用ですが、今後はそういったことにも使っていかねばと思っております。

 田崎店長はじめ並木さん、SATOMIチャンありがとうございました。

0 件のコメント: